まいど!やまでらです。

この日は天満で梯子酒を楽しみました。

お店は、最近オープンした居酒屋【壱円堂】さんです。

DSC07471
DSC07473
DSC07470

お店の雰囲気・詳しい情報はyoutubeにもアップしてますので

ご参考にして頂くと嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さむね

早速お店に入りますね~

こちらは2階にあるので、階段を気を付けて昇ります。

DSC07485
店内は、広々としてテーブル席、立ち飲みカウンター席があります。

テーブル席は、別途席料が必要です。

DSC07475
DSC07476
DSC07477
DSC07478

DSC07479
先ずは、月~金限定の焼酎ハイボール1円から始めます。

え!1円って凄い!! しかし、安いのはこれだけではなくて料理も安いです。
DSC07481
肴は、台湾メンマ1円!

え!これも1円って凄い!

早速食べてみると、ピリ辛で酒の肴にピッタリで、お酒が進みますね~

DSC07482
もう一品は、朝引き鶏の刺身1円!

え!これも1円!!もう~驚きません(笑)

早速食べてみると、これがまた旨いですねん!

ほんまこちらのお店どないなってますねん(笑)

DSC07487
もう一品は、ゴックスステーキ599円

ゴックスって5種類のお肉が楽しめるということらしいです。

サーロイン、きなこ豚、ベーコン、ハム、鶏肉です。

DSC07488
DSC07489
早速焼いて食べましたが、サーロインのお肉柔らかくて美味いですわ!

ほんま激安にも程がありますね(笑)

DSC07492
自家製きゅうりの糠漬け299円

ステーキの後にさっぱりと最高です。

DSC07495
梅酒ロック299円
DSC07497
シソニンニク1円も食べましょう~

梅シソの味がして食べやすいですね(^^♪

DSC07499
手羽先餃子299円

手羽先の中にたっぷりの餃子の餡が入って、凄く美味しいですよ~
DSC07498
〆は、中華クラゲ299円を食べて本日も大満足でした!

もちろん超お気に入りになりましたので、再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。

【壱円堂】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区天神橋4丁目12-7   
定休日:無休
営業時間:15:00~25:00
喫煙可

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング
やまでらおススメのお酒・肴のオンラインショップです
ban_index3