まいど!やまでらです~

この日は東京赤羽に遠征飲み歩きにやってきました。

お店は立ち飲み【いこい支店】さんです。
DSC07228

お店の雰囲気・詳しい情報はyoutubeにもアップしてますので

ご参考にして頂くと嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さむね

早速お店に入ってみると、結構広々としていて

カウンターの立ち飲みとテーブルの立ち飲みが沢山あります。

やまでらは、テーブルの立ち飲みで飲む事に!

DSC07216
DSC07223
メニューを見て驚きなのですが、どれも安い!!

東京でこんなに安い立ち飲みがあるのもびっくりです。

ちなみにこちらのお店は、注文票に書いてカウンタの中にいる店員さんに

渡して注文するスタイルで、出来上がった料理もカウンターで受け取ります。

そら~このお値段で提供されるのですから全然OKですよね♪
DSC07218
飲み物は、梅サワー290円にしました。

凄く梅の色してますが、飲むと天羽の梅ですね♪

東京と言えば割り物文化が充実していて、この天羽の梅もその一つですね♪
DSC07217
肴は、もつ煮込み150円にしました。

やはり東京で食べるもつ煮込みはあっさりとした味噌味で凄く食べやすく美味しいです。
DSC07219
もう一品は、玉子焼き180円

早速いただいてみると、甘い玉子焼きで、昔お弁当に入っていた玉子焼きの味がして

ご飯が欲しくなりますね(^^♪
DSC07220
竹の子煮物160円も注文しました。

竹の子の他に高野豆腐も入って嬉しいです。

何を食べても美味しくて本当に良い立ち飲みですね!
DSC07221
かしら1本120円も注文

焼きたて熱々で提供されますよ♪

コリっとした食感で噛むと肉汁が出て美味しいです。
DSC07222
2杯目は、酸っぱいシソサワー320円にしました。

バイスに似た感じのサワーですが、もう少しシソの感じがする美味しいサワーです。
DSC07224
野菜の天婦羅180円

色々な野菜の天婦羅は揚げ立てで衣サクサクで美味しいです。
DSC07226
エビカツ180円

やまでら大好物のエビカツが食べれるなんて最高です。

しかも、180円はお値打ちですよね♪

いや~ほんとここは雰囲気も良くて、食べ物の種類も多く、安い!

すっかりお気に入りになりましたので再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング
やまでらおススメのお酒・肴のオンラインショップです
ban_index3
【立飲みいこい 支店】さん
☆基本情報☆
住 所:東京都北区赤羽南1-5-7 クレアシオン赤羽ビル 1F   
定休日:日曜日
営業時間:7:00~22:00
喫煙可

関連ランキング:立ち飲み | 赤羽駅赤羽岩淵駅志茂駅