まいど!やまでらです(^^♪

この日は阪神電車尼崎駅周辺で梯子酒を楽しみました。

お店は、阪神電車の高架下にあるてっちゃん鍋のお店【やすもり】さんです。

DSC06893

お店の雰囲気・詳しい情報はyoutubeにもアップしてますので

ご参考にして頂くと嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さむね

こちらのお店は、昼の12時にオープン!

ほぼオープン同時に入ると、殆ど満席状態でしたが、何とか席を確保出来ました

出来れば予約されることをお勧めします。

DSC06885
DSC06892

DSC06887
DSC06888
メニューは、盛り合わせてっちゃん鍋1人前1980円

注文は2人前からになってますが、1人の場合は1人前でもOK!
DSC06890
飲み物は、チューハイレモン350円から始めます。

てっちゃん鍋は2人前注文しました!
DSC06891
てっちゃん鍋を注文すると付き出しのキムチが付いてきます。

こちらの大根キムチを肴に鍋が仕上がるのを待ちます。
DSC06889
4~5種類位のお肉が入って、その上には大量のもやし、ニラ、糸こんにゃく等が

入ります。店主のおススメで、すりおろしにんにく150円をトッピングしました。

こちらのお鍋は、出来上がるまで一切触らないでくださいとの事!
無題1
いい感じに仕上がってきた所で、そろそろもやしから食べ始めて下さい~
2
こちらのもやしは、生でも食べられるもやしだそうですよ~

早速いただきます!

うわ~甘辛い鍋のお出汁が最高ですよ~

この出汁がもやしに絡んでかなり美味しいです。これはクセになるお味です。
3
そろそろお肉も食べられるとの事で、食べましょう~

こちらのホルモンは全て牛肉を使用しているので

臭みとか一切なくて凄く美味しいですね~

いや~店内のお客さんが美味しい美味しいって食べているのがよーくわかります。
4
てっちゃんとか色んな部位のホルモンを食べましたが、すべて美味しかったですよ!
5
〆は、うどんor中華そばから選べます。

やまでらは中華そばにして、玉子100円をトッピング
6
7
早速食べましたが、ホルモンのエキスやら出汁の旨味がぎゅっと詰まった麺!

それを玉子で優しくコーティングされて、マイルドな感じになって

最高に美味しいです。いや~ほんとこれは大満足でしたよ!

今このブログを書きながらでもよだれが出てきます~

やまでらは、このてっちゃん鍋の虜になりましたので

再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング
やまでらおススメのお酒・肴のオンラインショップです
ban_index3
【てっちゃん鍋 やすもり 尼崎本店】さん
☆基本情報☆
住 所:兵庫県尼崎市神田中通3-85   
定休日:無休
営業時間:12:00~23:30
喫煙可

関連ランキング: | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅