まいど!やまでらです

この日は大阪駅前ビルで梯子酒を楽しみました!

お店は立ち飲み【晩杯屋】さんです。

今回で2回目の訪問となりますよ♪

お店の雰囲気・詳しい情報はyoutubeにもアップしてますので

ご参考にして頂くと嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さむね

前回訪問して、凄くお気に入りになって短期間での再訪問(^^♪
DSC06194
DSC06196
DSC06195
DSC06197
ここのメニューの安さと美味しさがわかるとクセになります。

DSC06198
1杯目は、前回飲んでお気に入りになったスンチー(杏仁レモンサワー)430円

DSC06200
肴は、おでん盛り130円!

え!おでん3品盛りが130円って激安ですよね!

出汁がよーく効いていて、ほんと美味しいので、是非食べてみて下さいね(^^♪

DSC06199
調味料も充実してるのも嬉しいですよね♪

2品目何しょうかな~って考えていたら、そうや!アジフライが有名だった!

しかも、この日アジフライが2種類ありましたよ!

通常サイズのアジフライ130円とBIGサイズのアジフライ190円

そらーやまでら的にはBIGサイズのアジフライを注文しました。

DSC06201
うわ~凄く大きくて、厚みのあるアジフライですやん!!!

早速食べてみると、サクサク衣で、中はふわっとしたアジフライ最高

いや~ほんと美味しいです。そらー人気商品になりますよね~

DSC06203
もう~こうなると飲むのが止まらなくらってきて

2杯目は、黒ホッピーセット430円を注文!

揚げ物にホッピーは最高のパートナーです。

もう一丁揚げ物行っときましょう~
DSC06202
旨辛フライドチキン220円

早速食べてみると、外はサクッと!中はジューシーな肉汁がたっぷりです。

これどこかで食べたような感じだと思ってたら、某コンビニのレジ横のチキンみたい~

これピリ辛でかなりホッピーに合う合う(^^♪
DSC06208
3杯目は、まっくろチューハイ330円です。

これは炭パウダーが入っているらしいです。

特に炭のような味は感じなくて、飲みやすく甘くないチューハイって感じです。
DSC06204
野菜天150円

色々な野菜をかき揚げにして、おまけにちくわが入ってます。

こういうのが嬉しいですね(^^♪

しかもボリューミーです(笑)
DSC06205
フキの土佐煮も食べて、この日も大満足の1日でした。

ごちそうさまでした。


よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング
やまでらおススメのお酒・肴のオンラインショップです
ban_index3
【晩杯屋 大阪駅前第3ビル店】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区梅田1丁目3番地   
定休日:不定休
営業時間:11時00分~22時30分
喫煙可

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 北新地駅西梅田駅大阪梅田駅(阪神)