まいど!やまでらです♪

この日は昼間から西成梯子酒を楽しみました!

ある程度酔っ払ったら、カラオケ歌いたくなってきたので

やまでらお気に入りの【MABUHAI】さんへ行くことに!

お店の雰囲気・詳しい情報はyoutubeにもアップしてますので

ご参考にして頂くと嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さむね

早速店内にお邪魔します~

やはりここは昼間からカラオケを楽しんでいる方が多くて、いつも一杯です。

何と言っても安い!!ドリンク3杯と肴が付いて1000円でっせ!!

DSC05606
これぞ正に千円でべろべろになるセットだと思います。

カラオケは1曲100円!とにかく安心して飲める素敵なお店です。

DSC05609
フィリピンのママさんが超おススメのかっぱえびせんの食べ方!

酢の中に香辛料が入っていて、その液にかっぱえびせんをつけて食べると

凄く美味しいかっぱえびせんになりますよ♪

これはフィリピン式の食べ方らしいです。

ちなみにせんベロは何回でも出来るので

2000円で6杯でも飲めますよ♪

この日も良い感じに酔っ払いました~

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング
やまでらおススメのお酒・肴のオンラインショップです
ban_index3

【MABUHAI】さん
☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2丁目5-5 
定休日:火曜日・水曜日
営業時間:11:00~20:00 
喫煙可

関連ランキング:居酒屋 | 今池駅萩ノ茶屋駅動物園前駅