まいど!やまでらです(^^♪

この日は久しぶりに餃子の王将へ行ってきました!
IMG_4297
お得なセットメニューの中に極王天津飯セット968円が気になったので注文!

1111
無題111
通常の天津飯とは違って、玉子がダブルで仕上がってます。

ご飯の上には、かに玉が乗っていて、あんかけにも溶き卵が入って

具もたっぷりの天津飯です。

これは通常の天津飯よりもかなりボリュームがあって

味もパワーアップしてます!

これに餃子3個と唐揚げまで付いているので

結構お腹がいっぱいになりました。

ほんと美味しいので皆様もご賞味くださいね♪

ごちそうさまでした。
よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング
やまでらおススメのお酒・肴のオンラインショップです
ban_index3


宜しければインスタグラムフォローお願いします。
ban_index3

【餃子の王将 枚方市駅前店】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府枚方市岡東町24‐14 大和ビル 1F   
定休日:無休 (年末年始の営業は異なります)
営業時間:[月~土] 11:00~24:00(L.O.23:30)[日] 11:00~22:30(L.O.22:00)
喫煙不可

関連ランキング:餃子 | 枚方市駅宮之阪駅枚方公園駅