まいど!やまでらです(^^♪

この日は久しぶりに鶴橋ではしご酒を楽しみました♬

お店は【丸福】さんです。
DSC04968

DSC04980

お店の雰囲気・詳しい情報はyoutubeにもアップしてますので

ご参考にして頂くと嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さむね
早速お店に入ってみますね~

奥行きのある店内は、テーブル席と奥には小上がりの座敷があります。
DSC04969
DSC04977
DSC04978
DSC04979
メニューは、お好み焼き、丼物、麺類、定食、串カツ等色々あります。

中でもビックリなのが串カツ!何と60円~100円ですよ!

安いですよね!
DSC04972
とりあえずハイボールを飲む事に!

こちらのハイボールは、ウィスキーと炭酸水が別々に提供されます。

好みに応じて濃さを調整出来るので嬉しいですね!
DSC04975
肴は、串カツ全種類注文しましたよ♬

衣がふわっとして、少し辛めのソースに良く合う串カツです。

ホント美味しいので是非食べてみて下さいね~
DSC04974
お好み焼きは、イカ玉700円を食べてみましょう~

ふわっと焼かれたお好み焼きは、柔らかいイカが入って

凄く美味しいですよ~

色々な地域でお好み焼きを食べますが、それぞれ特徴があって、

お好み焼きって意外と奥が深いですよね~

お店のお姉さんも凄く楽しい方でフレンドリー

鶴橋のお店はどちらもフレンドリーな方が多いような気がします。

ここは以前お邪魔しましたが、やっぱり美味しいお店です。

もちろん再々訪問は確定大三元ですよ~

ごちそうさまでした。

やまでらおススメのお酒・肴のオンラインショップです
ban_index3


宜しければインスタグラムフォローお願いします。
ban_index3


【丸福】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市生野区鶴橋2-14-7   
定休日:水曜日(不定休有)
営業時間:11:00~20:00
喫煙可
よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:お好み焼き | 鶴橋駅桃谷駅