まいど!やまでらです(^^♪

この日は新世界に6月にオープンした

居酒屋【じゃこいち】さんに行ってきました!

IMG_E1679

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さむね

早速店内にお邪魔します(^^♪

IMG_E1675
凄く清潔感のあるお店は、別嬪さん3人で切り盛りされてます。

IMG_E1647
IMG_E1648
お昼はランチもされていて、日替わりは500円、その他の定食は650円です。

やまでらは、飲む事にします!

IMG_E1658
プレーンチューハイ280円を飲みましょう

IMG_E1638
IMG_E1639
IMG_E1641
IMG_E1642
IMG_E1643
IMG_E1644
IMG_E1645
IMG_E1646
IMG_E1681
メニューも凄く豊富で、どれもリーズナブルです!

IMG_E1652
先ずは、名物ちゃんぽんモツ煮込み280円を食べる事に!

色々な部位が入った煮込みは、歯が要らない位の柔らかく煮込まれてます。

味付けも良くて、酒の肴にピッタリです。

IMG_E1656
もう一品は、出汁巻き280円です。

注文してから焼いて頂けるので、熱々ですよ~

IMG_E1660
ハツモト2本300円

これは塩味で食べましたが、ふわっとした食感で、噛みしめると

美味しい肉汁が出て来ますよ♬

IMG_E1662
もう一品は、鶏皮パリパリ焼き(タレ)2本260円

パリッと焼かれた鶏皮に甘辛タレがピッタリ合いますよ~
IMG_E1665
ポテトサラダ250円

大きな具がゴロゴロ入ったポテトサラダは、凄く美味しいです!

IMG_E1670
激辛地獄タレホルモン210円が気になりましたので、注文!

すると店員さんが、相当辛いですが大丈夫ですかと確認がありました!

まあ~興味津々なので注文する事に!

早速食べてみると、あれ?辛く無いやん~って思った瞬間に

うわ~かなり辛いやん!! これ最初は甘みすら感じる唐辛子で

あとからどんどん辛さが押し寄せて来る奴ですわ(^^♪

でも、ただ辛いだけでは無くて凄く旨味があって最高です。

これはかなり癖になる逸品なので、皆様も是非一度ご賞味あれ!

ここのスタッフの皆さんは楽しい方ばかりで最高です。

すっかりお気に入りになりましたので、再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。

やまでらおススメのお酒・肴のオンラインショップです
ban_index3

【じゃこいち】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市浪速区恵美須東1-22-15   
定休日:しばらく無休
営業時間:11:00~夜12:00
喫煙不可
よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:居酒屋 | 恵美須町駅今宮戎駅新今宮駅前駅