まいど!やまでらです!

この日は朝からホワイティ梅田で飲みました!

お店は立ち飲み【七津屋】さんです。
DSC03011
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さむね
早速店内にお邪魔します~朝早い営業からお客さんで一杯です!
DSC03009
DSC02996
飲み物は、レモンチューハイ270円を飲みました!
DSC02997
DSC02998
DSC02999
DSC03000
DSC03001
DSC03005
肴は、鶏からおろしポン酢130円を食べましょう~

玉ねぎがかかっていてポン酢でさっぱりと食べられる逸品ですね(^^♪
DSC03006
おでん出汁巻き130円

玉子焼きにたっぷりとおでん出汁がかかって美味しいですよ~
DSC03007
もう一品は、大根旨煮鶏そぼろ餡180円

おでんの大根にそぼろ餡がかかって、濃い目の味付けがお酒をススメます(^^♪
DSC03010
葉ワサビ醤油漬けと長芋280円

葉ワサビのピリ辛感と長芋のねっとり感が合わさって美味しいですよ~
DSC03004
朝から飲んで食べて楽しい時間でしたよ♬

ごちそうさまでした!

やまでらおススメのお酒・肴のオンラインショップです
ban_index3

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区角田町2-5ノースモール1   
定休日:無休
営業時間:9:00~22:00
喫煙不可
よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 梅田駅東梅田駅大阪駅