まいど!やまでらです(^^♪

この日は北海道小樽にやってきました!

朝ご飯を食べようと小樽駅横にある三角市場で海鮮丼食べます。

お店は【たけだ】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さむね

早速店内にお邪魔します~
DSC02721
DSC02722
DSC02723
DSC02725
DSC02726
ここはメニューが豊富にあって、朝から飲む事も出来ますよ♬

色々な丼で何を食べようか迷いましたが、やまでらは、サーモンユッケ丼1500円にしました。

DSC02728
丼物には、ベビーホタテの入ったみそ汁も付いてきます。

何気にこのみそ汁が凄く出汁が効いて美味しかったです!

一見少なそうに見える丼ですが、ご飯がぎっしり入って、

サーモンユッケもかなりの量が入ってびっくりですよ♬

食べても食べてもなかなか減りませんが、かなり美味しいので

最後まで完食しましたよ♬

ちなみに丼のご飯は酢飯では無いので凄く良かったです(^^♪

DSC02727
サービスでニシンの煮付けが出ましたが

これまた凄く美味しくて、最高でしたよ♬

ここは小樽に来たら再訪問したいと思います。

ごちそうさまでした。

やまでらおススメのお酒・肴のオンラインショップです
ban_index3

市場食堂【味処たけだ】さん
☆基本情報☆
住 所:北海道小樽市稲穂3-10-16 三角市場   
定休日:元日
営業時間:7:00~16:00
喫煙不可
よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 小樽駅