まいど!やまでらです🎵

この日は博多にやってきましたよ♬

博多駅から地下鉄に乗って天神駅で降りました!

DSC01147
少し歩いた所にある新天町商店街!

その中に昼酒が出来て美味しい唐揚げが食べられるお店に行ってきました。

お店は【みよしの食堂】さんです。

DSC01149

DSC01150

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さむね
早速店内にお邪魔します。

凄く綺麗で清潔感のある店内は、女性スタッフさんだけで切り盛りされてます。
DSC01158
DSC01159
チョイ飲みセット900円があって、ドリンクと好きな唐揚げと一品料理が選べます。
DSC01150111
DSC01153
DSC01155
飲み物は、ハイボール

唐揚げは、どぼ漬け1個とつくね1個、一品はポテトサラダにしました!
DSC01151
DSC01152
もちろん単品メニューも充実してますよ♬

先ずどぶ漬け唐揚げから頂きました~

甘辛い醤油タレにどぶ漬けにした唐揚げはジューシーでしっかりとした

歯ごたえがある美味しい唐揚げ!

伺うと、みつせ鶏と言う九州では有名な鶏らしいです。

DSC01157
あまりにも美味しいので、塩唐揚げ115円を追加注文しましたよ♬

いや~ホンマお持ち帰りしたい位美味しい唐揚げですわ(^^♪
DSC01156
レレレのレモンサワー400円

凄くパンチのあるレモンサワーは、ザ・レモンと言う位酸味があって美味しいです。

ちなみにチョイ飲みセットを注文した方のみ

2杯目のドリンクが300円になるらしいです。チョイお得ですね!

他にも色々食べたいし、ここは再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【みよしの食堂】さん
☆基本情報☆
住 所:福岡県福岡市中央区天神2-7-149   
定休日:不定休
営業時間:[月~土]10:30~20:00(L.O)
       [日]10:30~17:00(翌日が休日の場合は通常営業)
喫煙不可
※次回ブログ更新は1月18日です

関連ランキング:からあげ | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅