まいど!やまでらです🎵

この日は朝から新開地で梯子酒をしました。

お店は【赤ひげ姉妹店】さんです。

DSC00668

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さむね

早速店内にお邪魔します!

ここはいつ来ても大盛況です。
DSC00652
DSC00653
先ずは、チューハイレモン290円を飲みましょう~
DSC00654
肴は、マグロの刺身350円です。

少しスジの入ったマグロでしたが、美味しかったですよ♬
DSC00657
DSC00665
DSC00666
DSC00662
こちらのお店は、壁に貼ってあるメニューを見るだけでワクワクしますよ♬
DSC00655
ほうれん草150円も食べましょう~

こんな野菜物が有るのも嬉しいですよね♬
DSC00656
冷やしとまと200円

なんか野菜ばっかり食べているような(笑)
DSC00658
高野豆腐180円

甘めの味付けの高野豆腐って、なんか懐かしい感じがして好きですよ♬
DSC00660
明太子の皮のチャンジャ250円

明太子の皮の部分だけを使用したチャンジャで

皮のプチっとした食感と辛さが酒の肴になります!

これはご飯の上に乗せて食べてもかなり美味しいでしょうね(^^♪
DSC00661
今回の〆は、焼き牡蠣ポン酢!

熱々焼立ての牡蠣の上に大根おろしとポン酢がかかってます。

プリプリ食感の焼き牡蠣は旨い!

まあ~この日もよく食べて飲みました(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【赤ひげ姉妹店】さん
☆基本情報☆
住 所:兵庫県神戸市兵庫区新開地2-7-17 
定休日:水曜日
営業時間:AM10:59~PM23:01 
※次回ブログ更新は明日12月6日です

関連ランキング:居酒屋 | 新開地駅湊川公園駅湊川駅