まいど!やまでらです🎵

この日は朝から新開地で梯子酒しました。

お店はメトロこうべの地下街にある立ち飲み【串カツ酒場】さんです。

DSC00651

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さむね

早速店内にお邪魔します。

お店はカウンターだけの立ち飲みスタイルです。

DSC00643
メニューは、串カツを中心に一品料理、おでん等があります。

DSC00644
飲み物は、生中407円からのスタートです!

やはり、串カツには生ビールですよね♬

DSC00645
とりあえず串カツ盛り合わせ638円を注文しました!

エビ、キス、トンカツ、タマネギ、焼売の5種盛です。

エビから頂きましたよ♬プリプリで身のぎっしり詰まったエビです。

これとビールは最高です!

他の串カツも美味しく頂きましたよ♬

DSC00646
DSC00647
串休めに塩タレキュウリ165円も食べました!

塩とごま油がかかって、香りと味が良かったです。

DSC00648
鶏皮揚げ串2本110円がかなり気になったので注文してみました。

DSC00649
甘辛たれがかかっていて、噛めば噛むほど

甘辛タレと鶏皮の脂が滲み出て最高です。

これは何本でも食べれそうです。

DSC00650
〆は、銀杏の素揚げを食べましたよ♬

ホクホクとした銀杏でスタミナが付きそうです。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【串カツ酒場】さん
☆基本情報☆
住 所:兵庫県神戸市兵庫区新開地2-3 メトロ神戸地下街   
定休日:第3火曜日
営業時間:10:00~21:00
※次回ブログ更新は明日12月4日です

関連ランキング:串揚げ | 新開地駅湊川公園駅湊川駅