まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに神戸新開地で梯子酒しました!

何軒か梯子したのちに〆にホルモンを食べに

【しのぶ】さんに行きました。
DSC00674
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さむね

DSC00669
DSC00673
飲み物は、トマトチューハイ350円からのスタートです(^^♪

ここのトマトチューハイは濃厚で美味しいです。
DSC00670
DSC00671
DSC00672
DSC00675
肴は、お店おススメのガツ刺し380円です!

新鮮なガツに大葉とネギのみじん切りがかかっていて

塩とごま油の絶妙な味付けが美味しいですよ♬

これを食べながら飲むお酒は最高です。

DSC00676
次にアゴ肉の串焼き(タレ)100円

クセの一切無いあご肉は、ママさん手作りのニンニクと唐辛子が効いた

味噌タレが凄く合います。

塩味も良いですが、味噌タレが超お勧めですよ♬
DSC00677
バサ串(タレ)100円

もう一本は、バサです!神戸ではバサって言いますが、

肺の部分ですよ~ふわっとした食感でこれまた味噌タレが良く合います。
DSC00678
もやしだけ炒め200円

串休め的に丁度良いですね(^^♪

甘辛い味付けで、少し酢が入ってる感じでさっぱりします。
DSC00679
ホルモン串100円

このホルモン串もクセは一切無く、脂の甘みと味噌タレのパンチある辛さが最高!
DSC00680
アゴガツシチュー400円

トロトロに煮込まれたガツ・アゴはデミグラスソースと絡まって旨過ぎます。
DSC00681
〆は、あご炒飯450円

あご肉がたっぷり入った炒飯は、ピリ辛で、かなり美味しい仕上がりです。

量も結構あるので、お腹一杯になりました。

いや~ホンマ色々なお店で豚ホルモンを食べてますが、

ここが一番やまでら好みのお店ですね!

今回で2回目の訪問ですが、何回でも行くと思います。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

ホルモン【しのぶ】さん
☆基本情報☆
住 所:兵庫県神戸市兵庫区新開地4-6-26   
定休日:月曜日(祝日営業)
営業時間:14:00~22:00
喫煙可
※次回ブログ更新は明日11月28日です

関連ランキング:ホルモン | 新開地駅高速神戸駅ハーバーランド駅