まいど!やまでらです🎵

この日は緊急事態宣言明けて久しぶりに京橋梯子酒

お店は立ち飲み【おやじ】です。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さむね


早速店内にお邪魔します(^^♪

DSC00246
DSC00229
こちらのお店は、セットメニューが2種類あって

オープンから14時迄は、昼ちょい呑みセット500円

オープンから18時迄は、ほろ酔いセット850円があります。

やまでらは、ほろ酔いセット850円にしました。

好きなドリンク1杯とサラダ・刺身・揚げ物・選べる小鉢が付きます。

DSC00233
飲み物は、チューハイにしました。

DSC00242
この日の刺身は、マグロとサーモン、ポテトサラダ、白身フライ

DSC00232
更に選べる小鉢は、こちらのホワイトボードから選ぶことが出来ます。

DSC00239
やまでらは、豚肉とキャベツのガーリックバター炒めにしました。
DSC00249
DSC00250
DSC00253
DSC00254
メニューも豊富で、何を食べても美味しい立ち飲みですよ♬

DSC00252
追加で自家製燻製ナッツ150円も食べました!

凄く燻製の良い香りがして美味しいです。

やはり、京橋に来たらおやじさんも外せないお店です♬

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立ち飲み【おやじ】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3丁目2-14 
定休日:日曜日
営業時間:11:00~23:00

※次回ブログ更新は明日10月29日です。

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅