まいど!やまでらです🎵

この日は、緊急事態宣言が開けて久しぶりに京橋で梯子酒(^^♪

お店は立ち飲み【きむらや】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さむね

さて、早速店内へお邪魔致します(^^♪

1
2
3
4
DSC00299
飲み物は、トマトチューハイ400円からのスタートです(^^♪

きむらやさんのトマトチューハイは濃厚で好きです♪
DSC00301
肴は、牛タタキユッケ風400円をいただきます♩

ここに来たら、これを食べないと始まらないです♬

見た目は禁断のユッケですが、ちゃんとタタキにしているのでOKです。

甘辛いユッケのタレと生卵をお肉に絡めて食べると最高に美味しいです。
DSC00303
もう一品は、ポテトサラダ220円

玉子たっぷり使っているので、まろやかで美味しいポテサラですよ♬
DSC00304
ミスジステーキ500円

焼立て熱々で、お肉は凄く柔らかくて噛むと美味しい肉汁が出てきます。

ステーキソースか塩などお好みで食べれますよ♬
DSC00305
煮豚400円

三枚肉の脂の部分の甘みがたまりません♬

これ一度で良いからご飯で食べたいです(笑)
DSC00306
2杯目はすだちチューハイ400円

生のすだちが丸々1個入った香りの良いチューハイです。
DSC00307
牛バラ焼き500円

今回は、すき焼風に割り下で焼いて頂き、生卵で食べますよ♬

こんな贅沢な食べ方するなんて(^^♪最高ですやんか~
DSC00308
鉄板玉子焼き350円

紅生姜が入った玉子焼きは熱々で旨いです♬
DSC00311
ざるモズク330円

モズクをそばつゆで食べるという斬新なアイデア料理!

これなら、酢が苦手なやまでらでも美味しく食べる事が出来ます。
DSC00312
貝柱とアスパラのバター炒め

もう~何も言わなくても美味しいのはわかりますよね♬

ほんと京橋の立ち飲み屋さんの中では激アツなお店です。

久しぶりに来ることが出来て嬉しかったです♬

ごちそうさまでした。

※次回ブログ更新は明日10月28日です。

立ち飲み【きむらや】さん
☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市都島区東野田町2-8-28
営業時間:17:00~24:00
定休日:水曜日 

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅