まいど!やまでらです🎵

この日は和田岬を散策しました~

お店は昔懐かしい駄菓子屋【淡路屋】さんにおじゃましました。
DSC00149
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さむね
店内は、昔懐かしい駄菓子とかおもちゃなど色々あって楽しいです。
DSC00156
こちらのお店は、駄菓子だけではなく、クレープとか揚げ物とか色々あります。
DSC00150
DSC00151
DSC00152
店内でアルコールを飲む事も食べる事も出来ますが、

やまでらが訪問した時は、緊急事態宣言中でしたので中では食べれませんでした。
DSC00153
と言う事で、クレープ(あんこクリーム)330円を注文しました。
DSC00154
DSC00155
ミニサイズもありましたが、やまでらは普通のサイズにしました!

これ結構ボリュームがあって、1個食べたらお腹一杯になりましたよ♬

クレープの生地も香りが良くて甘みがあって美味しいです。

ちなみに甘くないクレープとか種類も豊富にあって良いですね(^^♪

次回は緊急事態宣言が解除されたら、店内で色々注文して、

お酒も飲みたいと思います。

という訳で、再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。

※次回ブログ更新は明日10月24日です。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング
駄菓子【淡路屋】さん
☆基本情報☆
住 所:兵庫県神戸市兵庫区笠松通7-3-6  
定休日:月曜日
営業時間:7:00~19:30
喫煙不可

関連ランキング:クレープ | 和田岬駅御崎公園駅