まいど!やまでらです🎵

この日は9月18日にオープンしたドラム缶焼肉のお店

【牛魔王】さんへ行ってきました♪
DSC00162
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サムネ
早速店内へお邪魔します。

お店は広々とした立ち食い形式で、ドラム缶のテーブルになってます。
DSC00161
お肉は冷蔵ケースから自分で好きなのを取ってきます。

ちなみに1皿500円で、キムチなどの小鉢は300円です。
DSC00164
やまでらは、お肉2皿とキムチ1皿を取ってきました!
DSC00163
ドリンクは、瓶ビール350円以外はオール300円とリーズナブル!

やまでらは、ハイボール300円にしました!
DSC00165
こちらのお肉は、1皿に2種類のお肉が入っていて、色々な組み合わせの皿から

選べるのも楽しいですよね~
DSC00166
DSC00168
さて、お肉を焼いて食べましょう!
DSC00169
先ずは、ハラミからいただきます~

凄く柔らかくて噛むと美味しい肉汁が出てくるハラミは最高ですね!
DSC00170
DSC00171
どの部位を食べても凄く美味しいです!

いや~ホント西成にこんなお店が出来るのは凄く嬉しいですよ~
DSC00167
キムチも食べましたが、ニンニクが効いて辛さも丁度良くて美味しいです。

ここはワンコインで焼き肉が楽しめるので、気軽に1人でもグループでも

楽しむ事が出来るお店だと思いました。

もちろんお気に入りになりましたので再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。

※次回ブログ更新は明日10月21日です。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング
【牛魔王】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪市西成区太子1-12-1  
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
営業時間:10:00~22:30(土日祝)
     平日は要確認

関連ランキング:焼肉 | 動物園前