まいど!やまでらです🎵

この日は西成にあるスタンドToRI坊主さんが

リニューアルして、海鮮問屋ToRI坊主さんになったと聞きつけて行ってきました。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さむね
早速店内へお邪魔致します(^^♪
DSC00008
DSC00009
メニューを見たら、どれもこれも安い!!
DSC00010
先ずは、生ビール280円をいただきます♩

さあ~今日は思いっきり海鮮を味わいますよ♬
DSC00012
豪快海鮮盛り合わせ980円から頂きます。

ヒラメ・タイ・カツオ・サーモン・シマアジ・カンパチ・サバ炙りの豪華7種盛

どれも厚切りで凄いです。何を食べても新鮮で美味しい刺身です~

これはスーパーで買うよりも安いと思いました。
DSC00014
海鮮カルパッチョ480円

色々な海鮮がたっぷり入ったカルパッチョは海鮮は間違いなしの美味しさですが、

カルパッチョのソースがかなり美味しいです。

これはお酒がススム肴ですね!
DSC00013
2杯目は、ハイボール280円です。
DSC00019

アワビステーキ肝ソース800円

水槽から取り出したアワビをステーキにするので、新鮮でかなり美味しいです。

何よりも肝のソースがうなるくらい美味しいです!

バケットも付いていたので、肝ソースと一緒に食べると最高のハーモニーです。
DSC00020
DSC00022
〆に食べたのが、こぼれ天丼480円です!

皿にこぼれる天婦羅の数々が凄すぎます。

揚げ立てサクサク衣で食べても食べてもご飯が見えないです~

こんなボリュームで480円って凄いコスパ!!

まあ~すでに人気店なのですが、さらに拍車をかけて人気店になる事間違いなしです。

ごちそうさまでした。

※次回ブログ更新は明日10月12日です。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング
【ToRi坊主2号店】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区山王2丁目13-28  
定休日:月曜日
営業時間:9:00~16:00

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 今池駅動物園前駅今船駅