まいど!やまでらです🎵

この日は梅田周辺で飲んでまして~

その〆にラーメンが食べたくなったので

東通り商店街にあるラーメン【一蘭】さんへ行きました(^^♪
DSC04526
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一蘭サムネ
早速店内にお邪魔致します(^^♪

お店に入ってすぐの所に券売機があるので、そちらで食券を購入してから席に座ります。

オーダー表に自分好みにカスタマイズを記入して店員さんに渡します。

5分程で着丼します。
DSC04527
一蘭ラーメン980円

ちなみにやまでらは、スープはこってり、秘伝の辛タレは2倍、ネギは青ネギ、

麺の固さは普通にしました。

スープの表面にはうっすらと脂膜が出来ていて、なかなか冷めにくそうな感じです。

見た目は辛くなさそうですが、秘伝の辛タレを2倍にしたので、

そこそこ辛いですよ♬いや~スープの豚骨の甘みがたまらなく美味しいです。

麺は細ストレート麺で、少し物足りなくも感じますが、その場合は替え玉をすると良いと思います。

やまでらは、お酒を飲んだ後だったので丁度良い量でしたよ♬

なんかわからないですが、こちらのラーメンは時々食べたくなりますね~

ごちそうさまでした。

※次回ブログ更新は明日10月11日です。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング
ラーメン【一蘭】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区堂山町3-13   
定休日:年中無休
営業時間:24時間営業
喫煙不可

関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅梅田駅中崎町駅