まいど!やまでらです🎵

この日は大阪駅駅前ビルで梯子酒を楽しみました!

お店は【マルリキ】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サムネ
早速店内にお邪魔します!

結構広い店内は、テーブル席が沢山あって、一部厨房を囲うカウンター席もあります。

やまでらはカウンター席で飲む事に!
DSC04497
DSC04501
DSC04496
先ずは、生ビール199円で乾杯です。

DSC04498
DSC04499
DSC04500
肴は、串カツ・刺身・焼き物・一品料理が充実してます。
DSC04502
肴は、阿波尾鶏のタタキ759円から食べましょう!

皮の部分をさっと炙って香ばし香りがして、凄く美味しいタタキです。
DSC04503
お任せ串カツ7本盛979円

色々な串カツが盛り合わせになって、ちょっぴりお得です。

どの串カツも衣が軽めで、食べやすくて、ソースも少し甘めで美味しいです。

こんな串カツですと何本でも食べれそうです。
DSC04504
2杯目は、プレーンチューハイ199円

やはり、プレーンチューハイは甘くなくていいですね♩
DSC04505
出し巻き玉子649円

たっぷり出汁を効かせた出汁巻きは、焼立て熱々で美味しいです。

お店も人気店のようで大盛況でしたよ♪

色々食べて飲んで満足しました。

ごちそうさまでした。

※次回ブログ更新は明日10月10日です。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング
【マルリキ本店】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1F  
定休日:不休日
営業時間:11:00~23:00

関連ランキング:居酒屋 | 東梅田駅北新地駅大阪梅田駅(阪神)