※この記事は緊急事態宣言前の訪問です。

まいど!やまでらです🎵

この日は新開地で梯子酒をしました!

お店は【八喜為】さんです。
DSC04311
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
はきだめ
早速店内へ入りましたが、1階は満席!!

諦めようと思ったら、なんと2階席もあるので良かったです!

と言っても2階もほぼ満席でしたが、何とか入れました。
DSC04297
DSC04298
DSC04299
DSC04300
DSC04301
DSC04302
DSC04303
DSC04304
DSC04305
メニューも沢山あって、何をしようか迷いますわ(^^♪
DSC04308
しかも朝11時から夜19時迄タイムサービス500円!

そら~注文したくなりますよね♪
DSC04309
はい!やまでらは、チューハイとミニ刺身500円にしてみました!

ミニ刺身と言っても、厚切りのマグロとサーモンですよ~

これで充分すぎるかと思いますがね(^^♪

特にサーモンは脂ノリノリで美味しかったですよ♪

もちろんこれで終わるやまでらではありません~
DSC04294
角ハイボール420円も追加注文!
DSC04306
更に野菜サラダ450円を注文したのですが、めちゃくちゃ大盛りで驚きました!

写真ではわかりづらいと思いますが、かなりのボリュームです。

キャベツ・レタス・トマト・キュウリ・わかめ・ポテトサラダ・他凄いですよ~

1人で食べる量では無いので、シェアすると良いと思います。
DSC04307
出し巻き390円も注文しましたが、こちらのそこそこボリュームがありましたよ♬

凄く出汁が効て、柔らかい仕上げになってます。

いや~ここは料理も美味しくてボリュームあって良い酒場ですね!

数名で来てシェアすると丁度良いと思いました。

もちろんお気に入りになりましたので再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。

※次回ブログ更新は明日10月1日です。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

※この記事は緊急事態宣言前の訪問です。
【八喜為】さん
☆基本情報☆
住 所:兵庫県神戸市兵庫区新開地3-3-17 1F  
定休日:水曜日
営業時間:11:00~20:00

関連ランキング:居酒屋 | 新開地駅高速神戸駅湊川公園駅