※この記事は緊急事態宣言前の訪問です。

まいど!やまでらです。

この日はJR神戸駅で降りて、新開地で梯子酒しました!

ちょっとその前に気になるお店を発見!

お店をちらっと見ると!タコスの専門店のようです
DSC04254
お店は【おっタコ】さん!気になるので入ってみます。
DSC04252
DSC04249
DSC04250
店内は、カウンター席とテーブル席があって、奥には堀こたつ席が1席あります。
DSC04258
DSC04257
やまでらは、奥にある堀こたつ席で頂く事にします。
DSC04260DSC04259
タコライス(プレーン)780円

目の前でさっとチーズを炙って頂けるので、チーズの香ばしい香りがします。

結構なボリュームがあるタコライスは、ご飯の上にたっぷりと

スパイシーなミンチ、レタス、トマト、チーズが乗ってます。

やまでら的には2人前の量位ありました!

何軒かでタコライス食べたのですが、こちらのタコライスが今の所一番美味しいです。

野菜もたっぷり採れるしヘルシーな感じですよね
DSC04261
折角来たので、タコスも食べてみますよ♬

これはタコスセット1100円です。

好きなタコス2個とポテトフライにドリンクが付いてます。
DSC04265
タコミート(揚げ)

タコスの生地を揚げる事によって、サクッとした食感が出て美味しいですね~

ちなみにこちらのタコスは、揚げと焼きと選ぶことが出来ます。

揚げタコスは珍しいので、一度食べて欲しいです。
DSC04264
もう一品は、エビアボカド(焼き)にしました。

プリプリ大ぶりのエビが3尾も入って、アボカドとの相性抜群で美味しいです。

焼きはもっちり食感でこれまた美味しいです。

色々なタコスを手軽に食べられるこちらのお店は凄く良かったです。

もちろん他にも気になるメニューもあるし、昼飲みも出来ますので

再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。

※次回ブログ更新は明日9月30日です。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

※この記事は緊急事態宣言前の訪問です。
【おっタコ】さん
☆基本情報☆
住 所:兵庫県神戸市中央区相生町5-16-16 名立ビル 1F  
定休日:木曜日
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:45)17:00~22:00(L.O.21:45)
喫煙不可

関連ランキング:メキシコ料理 | ハーバーランド駅神戸駅高速神戸駅