※この記事は緊急事態宣言前の訪問です。

まいど!やまでらです🎵

この日は、西成で梯子酒して、

〆にホルモンが食べたくなってきたので【権兵衛】さんへ行きました!
DSC04411
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

権兵衛
ここ権兵衛さんは、新今宮駅の高架下で長年営業されていたのですが、

新世界市場の方へ移転されました。

早速店内へお邪魔致します。
DSC04409
まだオープンして間もないので、凄く綺麗な店内で、清潔感があります。

以前はカウンター席しか無かったのですが、テーブル席もあって便利ですね!
DSC04404
DSC04405
DSC04406
飲み物は、チューハイ350円からスタートです!

え!以前はチューハイも置いて無かったのですが、こちらはあるので嬉しいです。
DSC04408
肴は、韓国風ホルモン焼き350円にしました!

韓国風は、コチュジャンが付いているから韓国風だと思います。

やはり、こちらのホルモンは昔からのあの味のままで嬉しいです。
DSC04407
キャベツの漬物120円

以前はレモンキャベツって名前やったように思いますが、

食べてみたら、以前と同じレモンの入ったあっさり漬物で美味しいです。
DSC04416
もう一品は、ホルモン焼きそば(小)500円です。

たっぷりホルモンが入った焼きそばは濃い目のタレ味で癖になりますよ♪

やはり、こちらのホルモン焼きそばは美味しいですね(^^♪

この日も大満足しました。

ごちそうさまでした!

※次回ブログ更新は明日9月21日です。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング
【ホルモンうどん権兵衛】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市浪速区恵美須東1-23-5  
定休日:木曜日
営業時間:12時~19時

関連ランキング:うどん | 恵美須町駅新今宮駅前駅今宮戎駅