※この記事は緊急事態宣言前の訪問です。

まいど!やまでらです🎵

この日は天下茶屋界隈を散策しました。

朝から喫茶店でかき氷を食べて、向かったお店が

最近オープンされた海鮮立ち飲み【ここ屋】さんです。
DSC04133
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここや
早速店内へお邪魔します(^^♪

L字カウンターのこじんまりとした立ち飲みで、にこやかな板さんと

パートのお姉さんが切り盛りされてます。
DSC04124
DSC04125
DSC04126
DSC04127
メニューは、日替わり物から定番メニューまで充実してます。
DSC04129
先ずはプレーンチューハイ380円からのスタートです。
DSC04128
肴は、寿司盛り合わせ1000円です!

タイ・マグロ・カンパチ・サーモン・ホタテ・エビ・タコ・赤貝・イカ・ウニの豪華10貫盛り!

早速いただきます!

うわ~どれも新鮮なネタばかりで、めちゃくちゃ美味しいです。

ネタも厚切りで食べ応え抜群で素敵です。
DSC04130
もう一品は、玉子焼き300円を食べます!

出し巻きではなく玉子焼きです♬

これは、甘めの味付けで関東風です。

お弁当に入っていた甘い玉子焼きだったので、凄く懐かしく思いました!

これはおにぎりと食べると最高でしょうね(^^♪
DSC04131
もう一品は、ハモの落し480円

しっかり骨切がされているハモを梅肉で食べます🎵

凄くふわっとした食感で、梅肉との相性が良く、お酒の肴にピッタリで美味しいです。

海鮮物がリーズナブルに食べられて、凄く美味しいのでお勧めです!

もちろん超お気に入りになりましたので再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。

※次回ブログ更新は明日9月19日です。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング
海鮮スタンディング【西成ニューここ屋】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区花園南2-7-11  
定休日:火曜日
営業時間:11:00~20:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)
喫煙可

関連ランキング:立ち食い寿司 | 天下茶屋駅岸里駅北天下茶屋駅