※この記事は緊急事態宣言前の訪問です。

まいど!やまでらです🎵

この日は京橋で梯子酒!

2軒目に訪問したのが立ち飲み【まるしん】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まるしん
早速店内におじゃまします(^^♪

やはり、こちらのお店も人気店!結構お客さんが入ってます。
DSC04205
DSC04206
DSC04207
先ずは、ハイボール320円からのスタートです(^^♪
DSC04204
店主が、サービスで天ぷらを頂きましたよお(^^♪

イワシ、なすび、サツマイモの天婦羅です。

いや~ほんとこちらの店主は凄くサービスが好きな方で、

行くと必ず何かサービスしてもらってます。
DSC04210
やはり、まるしんさんに来たら出し巻き210円から食べないと始まりません(^^♪

出汁を効かせてふわとろに焼き上げた出し巻きは美味しいのは間違いなしです。

いつも思いますが、ご飯の上に乗せて食べたいな~
DSC04211
もう一品は、マグロの赤身刺身430円を注文したのに

サービスでタコと〆サバが入ってます。

ちょっとしたサービスがすごく嬉しいのですよね♬

何よりマルシンさんの刺身は新鮮で凄く美味しいです。
DSC04212
もう一品は砂ズリ210円です。

コリっとした食感の砂ズリは、塩コショウが適度に効いていて酒の肴にピッタリ!

これが有れば何杯でもお酒が飲めそうです(^^♪
DSC04213
こうなると芋焼酎水割り280円ですね!
DSC04215
更に天ぷらも食べましたよ~

ちくわ・玉ねぎ・玉子の素揚げです。

サクサク衣で、塩をかけて食べます。

これも癖になる天婦羅で時々食べたくなる感じですよ~

さすがに2軒目なので、少し酔っ払い気味でした(^^♪

ごちそうさまでした。

※次回ブログ更新は明日9月18日です。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング
立ち飲み【まるしん】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-19
定休日:水曜日
営業時間[月~土]11:00~21:00[日・祝]11:00~19:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅