※この記事は緊急事態宣言前の訪問です。

まいど!やまでらです。

この日は久しぶりに天満で梯子酒しました。

お店は立ち飲み【あずき色のマーカス】さんです。
DSC04174
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あずき
袋小路を奥に進むと、木の扉があります。

その扉を開けると、凄く昭和古民家風の店内
DSC04183
DSC04184
なんかオシャレな感じで、隠れ家的で居心地が良さそうです。
DSC04175
DSC04176
DSC04178
DSC04179
飲み物は、芋焼酎水割り430円からのスタートです。

肴は、日替わり品とか定番メニューがありますね~
DSC04180
先ずは、オジサン造り580円を注文してみました!

この日は、鯛の刺身でしたよ~

すだちを絞っていただきます。

ぎしっとした歯ごたえで、凄く新鮮な感で美味しいですね!

これは、お酒が進みます。
DSC04181
もう一品は、あずき色の酒粕レーズンバター300円を食べます。

見た目は甘そうなイメージでしたが、酒粕の苦みが少しして、

これは大人の味がしますね!酒と合わすとピッタリです。
DSC04187
ジーマーミ—豆腐の彩野菜カクテル添え450円

沖縄好きなやまでらは、ジーマーミ—豆腐の甘みと野菜が凄く美味しいです!
DSC04190
イカとアスパラの酒盗バター550円

これは凄くお酒に合う肴で最高ですよ♪

ここはお洒落で、お気に入りになりましたので

再訪問は確定大三元です。

※次回ブログ更新は9月12日です。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング
【あずき色のマーカス】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区天神橋4-12-11  
定休日:年末年始
営業時間:時短要請期間中11:30~20:00
喫煙不可

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅