※この記事は緊急事態宣言前の訪問です。

まいど!やまでらです🎵

この日は新世界で梯子酒を楽しみました!

お店は【ぜにや】さんです。
無題
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ぜにや
早速店内へお邪魔します。

カウンター席とテーブル席が有るので、1人でもグループでもOKですね!
DSC03994
DSC03995
DSC03996
DSC03998
DSC03999
DSC03997
飲み物は、ハイボール400円を飲みますね!

ここのハイボールは濃い目で美味しいです。

肴は、凄く種類が多くて、鍋物・焼肉・串カツ・一品料理が充実
DSC04000
やまでらは、すき焼き980円を食べましたよ♬

凄くボリュームがあって、玉子も2個付きで、リーズナブルですよね♪
無題11

DSC04001
もう一品は、きびなごの天ぷら400円です。

カラッと揚がったきびなごは、天つゆ、塩で食べることが出来ます!

やまでらは両方で食べましたが、塩が一番良かったです(^^♪
DSC04002
2杯目は、プレーンチューハイ350円

こちらも濃い目の甘くないチューハイで、料理に合わせやすいです。
DSC04003
一口春巻き400円

サクッと揚げ立ての春巻きは、噛むと美味しい餡が最高!

これはお酒が進みますよね♪

やはり、こちらの酒場は落ち着いて飲むことが出来て

新世界では老舗の酒場で最高でしたよ♬

ごちそうさまでした。

※次回ブログ更新は9月2日です。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング
【ぜにや】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市浪速区恵美須東3-5-5  
定休日:水曜日
営業時間:10:00~21:30
1人での入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:豚しゃぶ | 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅