まいど!やまでらです🎵

この日は、やまでらが20代の頃からたまに食べに行くうどん屋さんへ行きましたよ♪

お店は通天閣の下にある【三吉うどん】です。
DSC03990
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

三吉
早速店内に入ります!

お店は、カウンターだけの立ち食いスタイルです。
DSC03987
DSC03988
何と言っても、うどんが安いです!
DSC03989
やまでらは、デラックスうどん370円

きつね、天ぷら、玉子、昆布が入ったスペシャルなうどんです!

しかも、370円は安いですね(^^♪
DSC03986
これに合わすのが、おにぎり120円ですよ♪

美味しいうどん出汁との愛情が抜群!

うどんのお揚げさんをおかずにおにぎりを食べると幸せ気分♪

ふっくらとしたお米が美味しいです。

やはり、ここは昔から変わらぬ美味しさで大満足です。

ごちそうさまでした。

※次回ブログ更新は8月23日です。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

うどん・そば【三吉】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市浪速区恵美須東1-18-6  
定休日:火曜日
営業時間:10:00~19:00
1人での入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)
喫煙不可

関連ランキング:うどん | 恵美須町駅新今宮駅前駅新今宮駅