まいど!やまでらです🎵

この日は鶴橋グルメ巡りしてました!

お店は、商店街の中にあるお好み焼き【たこはち】さんです。

DSC03819
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
たこはち
早速店内へお邪魔します!

大きな鉄板のテーブル席に座って、何を食べようか迷いますね~
DSC03811
DSC03812
色々魅力的な食べ物が沢山ですがな(^^♪

チジミも食べたいので、お店の方にお勧めのチジミを伺うと

青唐辛子入りニラチジミ440円がおススメだとか(^^♪
DSC03814
専用の美味しい味噌タレにつけて食べるのですが、

その前にキムチ1皿220円を注文してましたので

チジミの上にキムチを巻いて食べるのも美味しいって教えて頂いたので、やってみました
DSC03813
ホンマや!めちゃくちゃ美味しいですわ(^^♪

さすが、お店の方のお勧めの食べ方は間違いおませんな~
DSC03815
次に豚玉モダン焼き748円も注文しました!
DSC03816
ふわっと焼けたモダン焼きに玉子をトッピングしてもらって食べます!
DSC03817
うわ~甘辛ソースでめちゃくちゃ美味しいお好み焼きですがな!

生地もふわっとしてるし、これは何枚でも食べれそうですわ!

お店の方も親切でお話好きで最高ですわ!

ブログ書きながらよだれ出てます(笑)

もちろんお気に入りになりましたので再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。

※次回ブログ更新は7月30日です。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング
お好み焼き【たこはち】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市東成区東小橋3-15-11  
定休日:水曜、第3火曜
営業時間:11:00~21:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)
喫煙可

関連ランキング:お好み焼き | 鶴橋駅桃谷駅玉造駅(JR)