まいど!やまでらです🎵

この日は、大阪駅前ビルでお酒を飲んで

その〆にラーメンが食べたくなってきたので、

駅前ビルを散策してみた所、気になるラーメン屋さんを発見!

お店は【真っ赤ならーめん とまこ】さんです。
DSC03908
可愛らしい外観で、清潔感もありそうですよね!

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

とまこ
早速店内に入りますね!
DSC03905
凄く綺麗でおしゃれな店内は、元気いっぱいのスタッフが気持ちの良い接客で素敵です。
DSC03903
DSC03904
さて、メニューを眺めながら何を食べようか迷いますね(^^♪

最初は、トマトラーメンを食べようかと思いましたが、

とまとカレーラーメンが凄く気になったので、これに決めました!

とまとカレーラーメンは、中辛・大辛・激辛の3種類の辛さが選べます。

やまでらは、中辛にしてみました!
DSC03906
着丼した時点から、凄くスパイシーな香りがして、食べる前からワクワク!

先ずは、スープからいただきます!

やはり、色々なスパイスの味と香りがして、濃厚な味わいですね

具は、とまと・玉ねぎ・お肉等が入ってます。

どんどん食べ進めるうちに心地よい汗が出てきます。

でも、そこまで辛くは無いので、食べやすくて癖になる美味しさです。

トマトスープがベースなので、意外とあっさりと食べれるので良かったです。

すっかり食べきった後は、こんなに美味しいスープを残すのは凄く勿体ないので、

替え玉ならぬ かえめしをする事に!かえめしも4種類から選ぶことが出来て

やまでらは、熟玉かえめし200円にしました
DSC03907
うわ~このまま食べても美味しそうですが、こちらをスープに投入!
2
適度に混ぜて、リゾット風のかえめしが完成です。
1
早速いただきます~

これまたカレー雑炊的な感じで、凄く美味しいですね!

いや~この美味しさに大満足しました!

やはり、トマトをたっぷり使用しているのか

食べた後もすっきりで、胸焼けとか無いです。

こちらのお店もお気に入りになりましたので

再訪問は確定大三元と致します。

ごちそうさまでした。

※次回ブログ更新は7月26日です。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【真っ赤ならーめん とまこ】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F  
定休日:日曜日
営業時間:11:00~21:30
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)
喫煙不可

関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅北新地駅大阪梅田駅(阪神)