まいど!やまでらです。

この日は久しぶりに鶴橋にやってきました!

お腹も減ってましたので、先ずはご飯を食べようと思い

【よあけ】さんに来ましたよ♬
DSC03796
DSC03794
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

よあけ食堂
早速店内へお邪魔します。
DSC03793
お店は横長のカウンターだけで年季の入ったカウンターと椅子が素敵です。
DSC03791
DSC03792
DSC03790
メニューも凄く多くて、何を食べようか迷いますね!

迷った時は、日替わり定食750円です!
DSC03797
どれも手作りの総菜がたっぷり入って、みそ汁付きですよ♪

この日は、ポークチャップ、韓国風すき焼、鶏のから揚げ、高野豆腐、椎茸、酢の物でした!

何を食べても凄く美味しく、手作り感のある惣菜は最高ですね!

普段でしたらお酒も飲めるのですが、緊急事態宣言中でしたので、食事だけの提供です。

ごちそうさまでした。

※次回ブログ更新は7月24日です。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市東成区東小橋3-17-22 
定休日:水曜日
営業時間:8:30~19:00(日・祝18:00)
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:定食・食堂 | 鶴橋駅玉造駅(JR)桃谷駅