まいど!やまでらです

この日は奈良で梯子酒を楽しんで

〆にラーメンを食べる事に!

お店は【天理スタミナラーメン】さんです。
DSC03788
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

天スタ
早速店内へお邪魔します(^^♪

さすが人気店なのか満席ですやん!

と思ったら2階席があるみたいで良かったです(^^♪
DSC03786
2階は、テーブル席と小上がりの座敷もあるので、グループ向けですね!
DSC03784
DSC03785
メニューを見ると唐揚げセットとか食べたいな~と思いつつ

入り口で天理スタミナラーメン(並)750円の食券を購入しているので、まあ~いいか(^^♪

さて5分程待って着丼しました!
DSC03787
凄くニンニクの良い香りがしますね~

早速いただきます!

先ずはスープを飲むと、凄くパンチのある辛さとニンニクがドカーンと来ます!

白菜などの野菜もたっぷり入っているので、良いですね!

初めて食べましたが、凄くインパクトのあるラーメンでしたよ♬

最初は、凄く辛いな~と思いましたが、食べているうちに

どんどん食べたくなる不思議なラーメンでした。

食べた日は、お口がニンニク臭いのは内緒です(笑)

ごちそうさまでした。

※次回ブログ更新は7月20日です。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【天理スタミナラーメン】さん
☆基本情報☆
住 所:奈良県奈良市西御門町27-5  
定休日:無休
営業時間:[月~土]11:00~23:30(L.O.23:00)
     [日・祝]11:00~22:30(L.O.22:00)
1人での入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)
全席禁煙

関連ランキング:ラーメン | 近鉄奈良駅奈良駅