まいど!やまでらです🎵

奈良酒場放浪2軒目は、近鉄奈良駅から3分程歩いた

東向商店街沿いにある【かっちゃんの大衆酒場】さんです。
DSC03760
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

かっちゃん
早速店内へお邪魔致します。

結構奥行きのあるお店で、カウンター席とテーブル席があります。
DSC03751
DSC03752
DSC03753
DSC03754
飲み物の種類も豊富にあって、嬉しいですね!
DSC03755
やまでらは、しょっぱい梅サワー400円にしました。

昔懐かしいあの塩辛い梅の味がして美味しいです。
DSC03756
肴は、生タコ梅キュウリ680円

たっぷりばい肉が添えられていて、歯ごたえの良い生タコと梅肉!

相性抜群ですよね♬
DSC03758
もう一品は、厚揚げ麻婆豆腐780円です。

これが凄いパンチのある辛さで、口の中がヒリヒリします(笑)

唐辛子だけの辛さでは無く、山椒のしびれ感も加わって凄いです。

でも、これが何故か癖になる美味しさで、

辛い→お酒で流す→辛い→お酒で流す!って感じでリピートします。

店内のBGMは昭和歌謡曲が流れていて雰囲気が良いですよ♪
DSC03759
もう一品、喫茶店風ナポリタン焼きそば600円を注文しましたよ♬

うわ~なんか懐かしいビジュアルですやんか!

焼きそばの麺をナポリタンに仕上げて、鉄板には玉子が敷いていて

具は赤ウインナー、ピーマンです!

こんなん美味しいに決まってますわ(^^♪

昼から飲めて、幸せ気分です。

こちらのお店もお気に入りになりましたので再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。

※次回ブログ更新は7月14日です。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【かっちゃんの大衆酒場ザスタンド 】さん
☆基本情報☆
住 所:奈良県奈良市東向南町14 ほていやビル 1F  
定休日:不定休
営業時間:月~金15:00~22:00、土・日・祝12:00~22:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)
喫煙可

関連ランキング:居酒屋 | 近鉄奈良駅奈良駅