まいど!やまでらです🎵

この日は、天満で飲む事に!

お店は最近オープンした【伝串】さんです。
DSC03633
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

伝串
早速店内に入りましょう~
DSC03608
DSC03630
先ずは、ハイボール150円からいただきます~

と言いたいところですが、実はこちらのお店

オープンの11時から18時迄の間、ハッピーアワータイムで

オールドリンク90円と激安なのです!

という訳で、ハイボールも90円です。
DSC03611
DSC03609
DSC03610
DSC03612
お通し300円は、ヒネ鶏ポン酢でした!

お通しと言っても美味しいヒネ鶏ポン酢で良かったですよ♪
DSC03614
肴は、うずら玉子の醤油漬け250円を食べますよ♬

しっかりと醤油に漬かったうずら玉子は酒の肴にピッタリです。
DSC03615
店内至る所に伝串の広告が貼ってます(^^♪

という訳で伝串1本50円を10本注文してみました!
DSC03618
うわ~なかなかのボリュームなのに10本500円は安いですね!

早速いただきます~

外はパリッとした鶏皮で、中はもっちりしてます。

タレは甘辛スパイシーな感じで、今まで食べた事に無い美味しさですわ!

これは、酒の肴にピッタリですし、クセになる美味しさです。
DSC03616
もう一品は、どる焼き480円

歯ごたえのある地鶏を炭焼きにした、まるで宮崎の炭焼き地鶏みたいな感じです。

柚子胡椒を付けて食べましたが、しっかりと濃い味付けなのでお酒が進みます。
DSC03619
次にメガハイボール450円にしたのですが、なんとメガハイボールも90円!!

え!これ1リットル入ってるのですよ♪

めちゃめちゃお得ですやん!これ3杯飲んだらホンマに酔っぱらいまっせ~
DSC03623
DSC03624
もう一品肉汁月見つくね350円を注文しましたよ♬
DSC03625
しっとりとした感じのつくねに玉子の黄身が良い感じですよね♪
DSC03626
早速黄身を潰して、食べますよ♬

甘辛いタレと肉汁たっぷりのつくねはめちゃめちゃ美味しいです。
DSC03627
お店の雰囲気も良くて最高ですわ~

メニューを見ていたら、伝串赤1本90円ってのが有ったので2本注文してみました。
DSC03629
見た目は凄く辛そうに見えますよね!
DSC03628
早速い食べてみましょう~

スイートチリソースをたっぷり浸み込ませて

その上には唐辛子がたっぷりかかってます。

でも、見た目ほど辛くは無くて、チリソースの酸味とピリ辛感が楽しめます。

これは好みが別れると思います~

サッパリと食べたい方は、伝串赤がおススメかも知れません

やまでらは、ノーマルの伝串が好みでした♪
DSC03631
〆にバイスサワー350円※ハッピーアワー90円

シソの香りと酸味でさっぱりしますよ~

こちらのお店はお気に入りになりましたので再訪問は確定大三元と致します。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【伝串】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区天神橋4-12-4  
定休日:なし
営業時間:11:00~24:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)
喫煙不可

関連ランキング:居酒屋 | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅