まいど!やまでらです🎵

この日は西成へ行ってきました♪

お店は【Tori坊主スタンド】さんです
DSC03513
DSC03511
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

とりぼうず
さて、朝10時にお店の前に行くと行列が出来てまして、

並ぶ事約30分♪ やっと入店出来ました!
DSC03525
DSC03526
DSC03514
飲み物は、ハイボール280円からのスタート!

やはり、こちらのお店のハイボールは濃い目で好きです。
DSC03515
肴は、焼き肉が焼けるまでの間にもやしナムル280円を食べます!

こちらのナムル凄く酒の肴になるので好きです。
DSC03516
もう一品は、これまたやまでらの中では定番のみなみのマカロニ280円です。

ツナ、タマネギ等がたっぷり入って、凄く美味しいマカロニサラダです。
DSC03517
お肉は、バラ380円、サガリ380円
DSC03519
アカセン380円を注文しました。
DSC03520
DSC03521
やっぱり、ここのホルモン旨いですね!

癖も無くて美味しいし、色々な種類のタレがあるから嬉しいです。
DSC03522
さらに、新作のビビン麺680円を食べますよ!

少し激辛な感じのビビン麺は、麺もコシがあって旨いです。

いや~ホントこれは超おススメなので、一度ご賞味下さいませ♪
DSC03523
ハチノスの冷菜も食べてみましたよ♬

こちらも酒の肴になるお味で素敵です。
DSC03527
どて煮380円

今までこちらのお店で食べたこと無かったので、注文してみました!

なんとこれが韓国風のどて煮で、超激旨なのですよ♬

醤油ベースのピリ辛で最高です。

これはご飯と食べても美味しいやつですよね♪

やはりいつ来ても間違いなしのお店です。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【ToRi坊主2号店】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区山王2丁目13-28  
定休日:月曜日
営業時間:平日10:00~18:30・土日祝10:00~16:30
1人での入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 今池駅動物園前駅今船駅