まいど!やまでらです🎵

この日はJR塚本駅前にある中華料理の【赤坂】さんへ行きました。
DSC03468
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
赤坂
早速店内へ入ってみます(^^♪
DSC03471
テーブル席とカウンター席があって、やまでらはテーブル席で食べる事に!
DSC03462
DSC03463
DSC03469
DSC03470
メニューは定食類、セット類が充実していて、一品料理も沢山ありましたよ

やまでらは、エビチリ定食1000円にする事に!
DSC03472
メインのエビチリ・唐揚げ・エビ玉。スープ・ご飯の充実した内容です!

エビチリからいただきます~

プリプリ食感の大き目なエビは結構食べ応えがありました(^^♪

海老玉も醤油の餡がかかっていて美味しいです。

さすが街の中華屋さんですよね♪

唐揚げも外はサクッと中はジューシーに仕上がって美味しかったです。
DSC03473
こちらは中華丼とラーメンのセット780円です。
DSC03474
ラーメンの麺は全粒粉で食べると小麦の味がして美味しい麺でした!

コスパもなかなか良くて、よいお店だと思います。

他にも食べたいメニューがありますので、再訪問しますね(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

中華料理【赤坂】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市淀川区塚本2-23-13 
定休日:なし
営業時間:11:00~翌1:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)
喫煙不可

関連ランキング:中華料理 | 塚本駅