まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに塚本駅にやってきました。

めちゃくちゃお好み焼きが食べたくて、塚本駅周辺を散策

商店街を抜けて住宅街に気になるお好み焼き屋さんを発見しました。

お店は【とよこ飲食店】さんです。
DSC03460
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

とよこ飲食店
早速店内に入ると、なんとまあ~昭和な雰囲気でやまでら好み(^^♪

鉄板カウンター席に座って、何を食べようかメニューを見てます。
DSC03458
よし!お好み焼ミックス焼き600円とやきそば大盛り650円を注文!
DSC03455
お好み焼きミックスは、豚肉とイカが入ってます。

じっくりと鉄板で焼かれて完成です。
DSC03457
早速いただきます~

ふわっとした食感のお好み焼きで、ソースが凄く美味しいですね(^^♪

これはビールが欲しくなりましたが、我慢我慢・・・なんでやねん!(笑)
DSC03456
次に焼きそばでっせ~

こちらの焼きそばは、太麺を使用していて、もっちり食感で食べ応えがあります。

こちらも豚肉とイカが入って、凄く美味しい仕上がりですよ♬

ちなみにお店は先代のお母さんから引き継いだ娘さん1人で切り盛りされていて

今年で創業54年目だとかです。

やはり、今風のお店も好きですが、昭和の雰囲気を持つお好み焼き屋さんも大好きです。

色々な会話を楽しみながら、美味しいお好み焼きと焼きそばを頂き、大満足しました。

もちろん超お気に入りになりましたので、再訪問は確定大三元と致します。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

お好み焼き【とよこ飲食店】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西淀川区野里1-18-16  
定休日:水曜日
営業時間:平日11:00~18:00 
     日曜日・祝日11:00~14:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)
喫煙不可

関連ランキング:お好み焼き | 塚本駅御幣島駅姫島駅