まいど!やまでらです🎵

この日は沖縄那覇で梯子酒しました♪

お店は農連プラザ近くに有る居酒屋【秀ちゃん】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

秀ちゃん
早速店内に入ります(^^♪

ここは沖縄行く度にお邪魔してますが、今回も地元の方で賑わってます(^^♪

先ずは、せんべろセット1000円にします。

好きな飲み物3杯と料理2品付いてきます。
DSC03270
3人での訪問でしたので、セットのお刺身は3人前です。
DSC03271
もう一品は、煮物が付いてきますよ♬

これで1000円は凄くお得ですよね♪

飲み物3杯だけでも1000円はすると思います(^^♪

こちらのお店に来ると必ず食べるのが、うむくじぷっとぅるー450円です。
DSC03272
沖縄風もんじゃ焼き的な感じで、芋の粉で色んな具材を入れて焼いてます。

もっちりとした食感と出汁の効いたお味が好きです♪

やはり、いつ来ても癒される素敵な酒場ですよ(^^♪

今回も大満足しました。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:沖縄県那覇市壺屋1丁目4-20
定休日:火曜日
営業時間:11:00~21:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 牧志駅安里駅美栄橋駅