まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに新世界にやってきました~

新世界で大好きな串カツのお店【盛隆軒】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
じょうりゅうけん
店内は、長ーいカウンターだけのお店で、にこやかな店主さん1人で切り盛り!

DSC03376
メニューは、デフォルトの串カツが90円、その他の串カツは大体110円でリーズナブル
DSC03382
定番メニュー以外にも日替わりの串カツもあります。

DSC03377
飲み物はチューハイレモン400円からのスタート(^^♪
DSC03378
色々串カツを注文して最初に来たのが、レンコン1本110円

これを自分専用の2度漬けオッケーのソースにたっぷり漬けて食べますよ♪

甘辛のソースが串カツ良く合いますよ♪

レンコンのシャキシャキ感もたまりません
DSC03379
次に玉ネギ1本110円

タマネギは凄く甘みを感じて美味しいですよね♪

串カツ屋さへ行くと必注文しますよ(^^♪
DSC03381
プチトマト1本110円・アスパラ1本110円

串カツのプチトマトっ珍しいですが、ソースに漬けて食べると

イタリアンチックで美味しいですよ(^^♪
DSC03383
DSC03384
椎茸1本110円

肉厚の椎茸で凄く美味しい(^^♪
DSC03385
ココロ串カツ1本110円

意外とホルモンも美味しいですよ!

こちらは塩で食べましたよ♬
DSC03386
鶏唐揚げ1本220円

ジューシーに揚がった唐揚げは、チューハイの肴にピッタリでした。

やはり、こちらの串カツは何回来ても美味しいです。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね

串カツ【盛龍軒】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市浪速区恵美須東2-7-18 
定休日:月曜日
営業時間:12:00~21:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並) 

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:居酒屋 | 恵美須町駅新今宮駅前駅新今宮駅