まいど!やまでらです🎵

この日は沖縄へ行ってきました♪

ゆいレール安里駅で降りて、5分程歩いた栄町市場の中にある

居酒屋【大ちゃん酒場】さんへ行ってきました
DSC03308

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大ちゃん
こちらの酒場は沖縄へ行くと必ず立ち寄るやまでらお気入りのお店です。

今回は2日連続でお邪魔したので、まとめて記事にいたしますね(^^♪
DSC03305
1日目は、せんベロセット1000円を注文しましたよ~
DSC03309
好きな飲み物3杯に串カツorおでん盛り合わせが選べます。
DSC03309
やまでらは、サンピンハイにしましたよ~

沖縄に来るとサンピンハイとかさんぴん茶ばっかり飲んでますわ
DSC03306

DSC03311
ちなみにやまでらは串カツにして、アシスタントさんはおでんにしました!
DSC03310
いや~ほんま沖縄のせんベロは半端なく素晴らしいですよね♪

こちらの串カツは大阪好きな店主が研究に研究を重ねて作られた串カツで

ソースにもこだわりがありますよ~

大阪人のやまでらも納得の味です。

おでんは、豚足の出汁とカツオ出汁が効いてこれまた旨し!
DSC03303
DSC03304
DSC03307
他にも色々な肴が充実してます(^^♪

さて、話は飛びまして2日目もお邪魔しました~
DSC03344
この日は、テラス席が空いていたので、外で飲む事に!

栄町市場の人通りとか雰囲気、心地よい南風にあたりながらのお酒最高です。

この日は、肴無しせんべろ1000円にしました。

ちなみに肴無しのせんベロは好きな飲み物4杯飲めます(^^♪
DSC03312
肴は、ゴーヤチャンプルー450円を食べますね(^^♪

やはり、本場で食べるゴーヤチャンプルーは美味しいですね!

しかも、こちらのお店はボリュームがありますよ!
DSC03313
もう一品は、あさりのチャンジャ350円

ピリ辛で普通のチャンジャとはまた違う食感が楽しめて美味しいです。
DSC03314
〆にチャーハン550円も食べました!

このチャーハンはかなり具沢山で味付けも絶妙で

中華屋さんで食べるよりも美味しいかもです(^^♪

やはり大ちゃん酒場は最高ですね♪

これからもよろしくお願いします。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:沖縄県那覇市安里388-1 
定休日:不明
営業時間:17:00~22:45(L.O)
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 安里駅牧志駅おもろまち駅