まいど!やまでらです🎵

この日は沖縄で梯子酒を楽しみましたよ♪

ゆいレール安里駅で降りて、すぐの所にある栄町市場を散策

少し気になる餃子屋さんを発見したので、入る事にします♬

お店は【一番餃子】さんです。
DSC03337
DSC03338
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一番屋餃子
早速お店に入りますね(^^♪

ここは、外で食べる事も出来ますし、店内でも食べれます。

やまでらは店内で食べますね(^^♪
DSC03327
DSC03328
DSC03329
DSC03330
DSC03331
DSC03332
DSC03333
メニューの種類も豊富で凄く良いですね!

ちなみにハイボールを飲んだのですが、写真忘れてます・・・

さて、注文は焼き餃子と水餃子にしました。
DSC03340
最初に水餃子10個500円が来ましたよ(^^♪

厚めの生地に包まれた水餃子はもっちりとした食感で、

噛むと口の中に広がる肉汁の多さが素晴らしいです。

熱々なので火傷注意ですよ(^^♪

今まで色々なお店で水餃子を食べましたが、こちらのは3本の指に入る美味しさです。
DSC03341
次に焼き餃子10個500円も来ましたよ!

これまた厚めの生地に包れて、食べるとパリッとした食感で

お口の中で広がる肉汁の美味しい事(^^♪

いや~ほんとここは雰囲気も良くて、店主もにこやかでお話好きで最高!

お気に入りになりましたので再訪問は確定大三元と致します。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【一番餃子】さん
☆基本情報☆
住 所:沖縄県那覇市字安里388-5  
定休日:月曜日
営業時間:17:00~24:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:餃子 | 安里駅牧志駅おもろまち駅