まいど!やまでらです🎵

この日は沖縄にやってきました~

ゆいレールに乗って安里駅前にある

24時間営業の沖縄そば【なかむら屋】さんへ行ってきました
DSC03326
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なかむら屋
早速店内へお邪魔します。
DSC03323
先ずは、券売機で沖縄そば600円とジューシー100円の食券を購入します。
DSC03322
こじんまりとしたカウンターと4人掛けテーブルが1卓あります。

やまでらはカウンター席で食べる事に!
DSC03324
沖縄そばが着丼しました!

大きな豚肉が2個も入って、横には沖縄かまぼこが入ってます。

早速いただきます~

スープはカツオ出汁が効いていて、凄くあっさりで美味しいです。

豚肉は、アキレスの部分迄柔らかく煮られているので

丸ごと食べることが出来ます。

この豚肉もしっかりと味が付いているので、美味しくて白ご飯が欲しい位です。
DSC03325
次にジューシーですが、関西で言う炊き込みご飯です。

写真ではわかりにくいかも知れないのですが、おにぎり2個分の大きさです。

椎茸・ニンジン等沢山具が入って、これも沖縄そばと一緒に食べると相性抜群です。

このセットで食べるとお腹一杯になりましたよ♬

沖縄って何処もボリュームある料理が多くて、最高ですね(^^♪

もちろんこちらのお店も超お気に入りになりましたので

再訪問は確定大三元と致します。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

沖縄そば【なかむら屋】さん
☆基本情報☆
住 所:沖縄県那覇市安里388-6  
定休日:24時間営業
営業時間:元日
1人での入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:沖縄そば | 安里駅牧志駅おもろまち駅