まいど!やまでらです🎵

この日は沖縄行ってきました!

ランチを食べながら島唄ライブが見れるお店が有ったので行く事に!

お店は民謡居酒屋【わらゆい】さんです。
DSC03264
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
わらゆい
早速店内へ入ります(^^♪

お店は国際通りに面したビルの2階にあります。

店内は広々としていて、全てテーブル席なので座敷より楽で良いです♪
DSC03265
ランチは色んな種類があって、タッチパネルで注文します。

やまでらが注文したのは、ふーチャンプルー定食850円です。
DSC03266
メインのふーチャンプルに、沖縄そば・モズク酢・デザート・ご飯が付いてます。

ご飯は、白ご飯orじゅーしー(炊き込みご飯)から選べます。

やまでらは、じゅーしーにしました。
DSC03268
やはり、沖縄に来たらじゅーしを食べないとです(^^♪

炊き込みご飯なのですが、出汁が効いていて凄く美味しいです。
DSC03269
メインのふーちゃんぷるーも野菜たっぷり入って、ご飯のおかずにピッタリですよ~

ちなみにランチタイムの12:15から30分程度、島唄ライブを見る事が出来ます。

やはり、生で三線の演奏が聴けるのは嬉しいですよ♪

しかも、ライブチャージ無料です。

ランチを楽しみながら気軽にライブが楽しめるお店って最高ですね(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【わらゆい】さん
☆基本情報☆
住 所:沖縄県那覇市牧志2-3-1 2F  
定休日:年中無休
営業時間:17:30~23:00 (LO 22:30)
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 牧志駅美栄橋駅安里駅