まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに沖縄へ行ってきました♪

ゆいレール赤嶺駅からバスに乗って10分程の所にある

ウミカジテラスへ行ってきましたよ♪
DSC03302
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハンモックカフェ
お店はウミカジテラスにある【ラ・イスラ】さんです。

店内にはハンモックがあって、そこで飲んだり食べたりすることが出来るのですが、

海を眺めながら外のテラス席にもハンモックがあるので、やまでらはテラスでカクテルを飲みましたよ♪
DSC03299
DSC03300
DSC03301
テキーラサンセット1080円です。

これぞ南国に来たな~って思える素敵空間でしたよ♬

ここはカップルに超おススメなので是非行ってみて下さいね♪

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【ハンモックカフェ ラ・イスラ】さん
☆基本情報☆
住 所:沖縄県豊見城市字瀬長174-6 瀬長島ウミカジテラス  
定休日:年中無休
営業時間:11:00~20:00(L.O19:30)
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:カフェ | 赤嶺駅小禄駅那覇空港駅