まいど!やまでらです🎵

この日は阪急京都線に乗って上新庄駅で降りました!

駅から10分程歩いた所にある酒屋の立ち飲み【ハタノ酒店】さんへ行きました。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハタノ
早速店内にお邪魔致します(^^♪

お店はカウンターと奥にテーブル席があって、立ち飲みではなく座って飲めます。
DSC03364
DSC03366
飲み物はチューハイ300円からのスタートです(^^♪
DSC03365
肴は、砂ズリ1本100円を食べました!

コリコリ食感で、塩コショウが絶妙で美味しいですね
DSC03367
もう一品は、赤ウィンナー350円です。

最近、赤ウィンナーって人気なのでしょうね~

少し前は粗挽きウィンナーをよく見かけたのですが

赤ウインナーの方が良く見かけるような気もしますね(^^♪

やはり、懐かしいのは赤ウインナーでっせ(^^♪
DSC03368
焼きそば450円

注文してからキャベツをカットするので、食感が良くて

ソースも甘辛で美味しいですね!
DSC03369
鶏皮焼き1本100円

香ばしく焼かれた鶏皮はみんな大好きですよね♪

ここはのんびり飲んで、食べれる素敵な酒場でしたよ♬

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【ハタノ酒店】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府吹田市東御旅町8-33  
定休日:日曜日
営業時間:17:00~22:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 上新庄駅相川駅下新庄駅