まいど!やまでらです🎵

この日は新長田界隈を飲み歩き食べ歩き散策しました。

お店は、丸五市場の中にある

そば焼き【いりちゃん】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いりちゃん
早速店内に入ります~

と言っても、4人掛けのテーブル1卓だけのお店です。

お持ち帰りがメインなのかも♪
DSC03263
メニューは、そば焼きとそばめし2種類だけです。

飲み物は、ソフトドリンクの他に缶ビール300円もありました。
DSC03260
先ずは、そば焼き(大)500円から食べますよ♬

え!凄くボリュームがあって、キャベツもたっぷりでいい感じです♬

ソースはブラザーソースを使用しているらしいです。

デフォルトは薄目の味付けですが、お好みでテーブルにあるドロソースを

かけて食べるのも良いですよ♬

早速いただきます!

うわ~この焼きそば凄く美味しいです!キャベツをたっぷり使用しているからなのか

キャベツの甘みが最高です。店主に伺うと、こちらのキャベツは愛知県産を使用しているらしいです。

しかも化学調味料は一切使用してないとの事!素敵ですよね♬
DSC03261
もう一品は、そばめし(大)550円

これまたボリューミーですね!

もちろん!キャベツたっぷりでかなり美味しいです。

今まで食べたそばめしのかなで一番美味しいかもです。

お店の方との会話も楽しめて、最高でした!
DSC03262
アップル150円も飲みましたよ♬

味はみかん水でした♬

ここは超お気に入りになりましたので、再訪問は確定大三元と致します。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

そば焼き【いりちゃん】さん
☆基本情報☆
住 所:兵庫県神戸市長田区二葉町3-10-1  
定休日:火曜日
営業時間:10:30~17:00
1人での入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)
喫煙不可

関連ランキング:焼きそば | 駒ケ林駅新長田駅苅藻駅