まいど!やまでらです🎵

この日は西成で梯子酒をしました!

お店は【ToRi坊主】さんの2号店へ行ってきました♪
DSC03166
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

とり坊主
早速店内へお邪魔致します(^^♪
DSC03167
こちらは1号店とは違って、立ち飲みバージョンです🎵

お店の方曰く、室内バーベキュー場的なお店らしいです🎵
DSC03168
DSC03169
飲み物は、一部を除いて280円均一です。
DSC03170
ファーストドリンクは、大瓶ビール330円からのスタートです(^^♪

さらっと書きましたが、大瓶ビールが330円って安い♪
DSC03172
肴は、ホルモンチャンジャ280円をいただきます♩

色々な部位の入ったホルモンチャンジャはニンニクと唐辛子が効いて、

ごま油がアクセントになって美味しい仕上がりですね(^^♪
DSC03173
さて、ホルモンも食べますよ♬

左から、アカセン380円、サガリ380円、コリコリ380円です!
DSC03171
カウンターには、4種類のタレが置いてあって

味噌タレは、少しピリッとしたタレで、どのお肉にも合いますね(^^♪

梅タレは、脂の多いホルモンを食べる時にサッパリして、沢山食べれますよ♬

元祖つけタレは、すりおろしたニンニクとかリンゴ等が入っているようで、

やまでら的には、これが一番好きかも♪

自家製ポン酢タレは、今回は食べて無いのでわかりません♬

どのホルモンを食べてもクセが無くて凄く美味しいです。

しかも、安い~ですよね!
DSC03174
2杯目は、ハイボール290円を飲みましたよ♬
DSC03175
もう一品もやしナムル280円を食べますね(^^♪

こちらのナムルも濃い目の味付けで凄く酒の肴にピッタリです🎵
DSC03176
うわ~クラフトビールもありますやんか(^^♪
DSC03177
週替わりかな?4種類のビールが楽しめます!

これは、ジャズベリービール480円です。

早速飲んでみます♬

爽やかな飲み口の後に、ラズベリーの風味が広がって飲みやすいですね(^^♪

最近、クラフトビールって流行りなのでしょうね(^^♪

結構お店で見かけるようになりましたね(^^♪

種類も豊富なので、見かけたら色々な種類を飲んでみたいと思います(^^♪

もちろん超お気に入りになりましたので、再訪問は確定大三元と致します。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【ToRi坊主2号店】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区山王2丁目13-28  
定休日:月曜日
営業時間:平日10:00~18:30・土日祝10:00~16:30
1人での入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 今池駅動物園前駅今船駅