まいど!やまでらです🎵

この日は梅田で梯子酒して、〆にラーメンが食べたくなったので

こちらのお店に【味仙】です。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

味仙
お店の前に到着するも大行列ですわ♬

しかしながら、流れが良さそうなので待つ事に!

10分程待ってサクッと入店出来ました♬ラッキーです!
DSC03002
DSC03003
いつもは、台湾ラーメンを食べるのですが、

台湾ラーメンアメリカン680円が気になるので注文してみました!
DSC03005
名前の通り、少し辛さをやわらげた感じですが、辛いのは辛いですよ♬

でも、辛さの中に旨味があるのでこちらのラーメンは大好きです🎵
DSC03004
もう一つの人気メニューが、ニンニクチャーハン730円

この炒飯はニンニクがたっぷり入っていて、食べるとお口の中はニンニク祭りになります!

しかし、これが癖になる美味しさでたまらないです🎵
DSC03006
餃子480円

こちらの餃子もニンニクがたっぷり使用されていて、めちゃくちゃスタミナ付きそうです🎵

いや~ホンマにどのメニューも凄く美味しくて最高ですね(^^♪

元気モリモリになりました♬

ごちそうさまでした!

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

台湾料理【味仙】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル B2F  
定休日:不定休
営業時間:11:30~14:00・17:00~21:45(L.O)
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)
喫煙不可

関連ランキング:台湾料理 | 西梅田駅北新地駅大阪梅田駅(阪神)