まいど!やまでらです🎵

この日は塚本で梯子酒する事に🎵

先ずお邪魔したのは、前回おでんが美味しくて美味しくて

再訪問しましたよお店は【もりや】さんです。
DSC03007
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もりや
早速店内にお邪魔します(^^♪

前回お邪魔した時は売り切れていた土手焼き450円が有るでは無いですか(^^♪
DSC03008
早速注文しました♬

白味噌で煮た本格的な土手焼きですわ!

スジ肉は凄く柔らかく煮られていて、濃厚なお味噌のお味が浸み込んで美味しいです。
DSC03009
DSC03010
お酒は、焼酎水割り350円にしましたよ♬

でも、写真忘れてます(^^♪
DSC03011
おから(卯の花)200円も食べましょう~

コンニャク・ニンジン・他具沢山なおからでめちゃくちゃ美味しいです🎵
DSC03012
おでんのスジ肉と厚揚げも食べましょう(^^♪

おでんのスジ肉は一定の歯ごたえを残しつつも

めちゃくちゃ硬いわけでは無くて、どちらかと言うと柔らかい位です🎵

でも、噛みしめるとスジ肉の美味しい味がお口に広がります(^^♪

おでんが美味しいので、コンニャク・じゃがいも・ネギマ・平天を追加

やはり、どの具材も美味しいですよ♬

特にじゃがいもは、ほくほくしていて、中まで出汁が浸み込んでます。

いや~再訪問して大正解の酒場ですね(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立飲み【もりや】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市淀川区塚本2-22  
定休日:日曜日・祝日
営業時間:16:00~21:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 塚本駅